2月12日 チームK公演

粘りの一般当選でしたw。

今日はセンター3列目に座るつもりだったのに21巡で入場。

そんなわけで上立ち2列目外3ぐらいに立ちました。

えれぴょんは今日も可愛かったお〜。
2曲目で上手に来たときに口をおさえてむせていたので心配しましたがそれ以外はいたって元気。
好調をキープしているようでなによりです。

自分も干されたけど、やっぱりこの場所で見るのが落ち着くます。
この状況がとっても楽しい。

そんわけで、今年一番楽しい公演でした。

ちなみにえれぴょん今日から海外に旅立つそうです(モバメより)。
DVDの撮影みたいだけど、楽しんできてくださいな。
戻ってきたらまた会いに行こう〜っと。