区切り

UDA_SAN2010-01-31

去年の年末より「順後入場の終了」「ポラの終了」・・・と権利系が終わっています。
といいわけで私の持っている権利もほぼ終了しました。
これで”区切り”ですね。
基本”ヘタレなんでそれほど権利は使いませんでした。
でも、なくなると寂しいですね。
これで”区切り”なんでしょうね。
劇場も変わっていくのかな?(まあしつこく劇場に行くとは思いますが・・・w)

ちなみに明日は200の権利を使います。これは石田ちゃんとは別のメンバーになります。これも区切りにしたいですね。

先日友達*1に「今の石田ちゃんを応援していて損はないよ」と言われたんで2月1日からはその言葉を信じて行こうと思います。

なんか重くなったなw、とりあえず聞き忘れた「石田ちゃんは天使なの??」の答えを聞きにまた会いに行こう!!w

*1:ともちん推しの古参の人