ひとり言

”アイドルに必要なものは??”

とそんなことをふと考えました。
思うんだけどアイドルに一番必要なのは
「健康な体」
じゃないのかな。
そう思いました。
(特定の誰かに対してではないです)

芸能界は”体力勝負”だからね。
やっぱり健康な体と体力、そして負けず嫌いな気持ちwは必要。

いつも元気で笑顔でステージに立っているはるきゃん。
これが一番ファンは嬉しい。

”メールが当たれば”必ず会いに行けるアイドル!!

これからもそんなはるきゃんでいて欲しいなw。

実際はつらいときや体調が悪いときもあるのかもしれないけど、そんな姿を見せないはるきゃんが好きです*1

というか健康な体に産んでくれたはるきゃんの両親に僕らがお礼を言わなきゃいけないのかw。


年を取ると話が長くなりますなあw。

千秋楽お疲れさまでした!!!

また会おうね!

*1:とまた誉めてみたw