14日(日)のこと↓

朝、会場に着いたら友達の大学生*1
「石田*2の握手券ありますか???」
と言われました。

彼はまゆゆ推しで研究生は推さない若者だったので『おっ、なんか珍しいな』と思いつつ
「どうしたの??」
と聞きたら、
「昨日の××さん(←俺)のミクシイのレポがホントに楽しそうだったので、行ってみたくなりました」
と言ったんですね。


この時点で持っていた握手券は22枚*3だったので、
「ありがとう! 今回楽しかったら、次回は自分で買って行ってね」
と言って譲りました。

疲れた中、夜中まで必死に書いてアップして良かったよ*4

で、撮影から戻ってくると「良かった〜。(券を譲ってくれてありがとうございました)」
と言われました。

・・・・・・そんな友人が5人以上いたんですよ。
「レポを見たから買いました」
と、自分で握手券を手に入れた人もいました。

多分別の界隈でもこんなことがたくさんあったんじゃないかな??

今まで僕の友人の中では、石田ちゃんのことを
「ステージで頑張っている研究生」
という印象を持っている人が多かったのですが*5、今回の撮影会で、
「(上の言葉に加えて)可愛いし、楽しい女の子」
と思ってくれた人がたくさんいました。

ちなみに推しメンで見ても
 ともちん推し
 みゃお推し
 まゆゆ推し
 こりん推し
 たかみなちゃん推し
・・・・他たくさんのいろんな人が来てくれました。

みんなに、
「近くで見るとビックリするほど可愛かった」
とか
「面白い子ですね。」

と、言われるとファンとしては嬉しいよねw。

この状況でどんどんファンを増やして欲しいな*6

そんなわけで、若くないし、筋肉無いけどw、これからも少しでも手助けできるように応援していきたいと思っています。

以上ちょっといい話でしたw。


他のエピソードも順次アップします!

あとは選抜だ!

*1:=若者だよ!

*2:石田晴香さんのこと

*3:はい!ホントにアホですね〜w

*4:しかし、日記をアップしたの夜中の3時15分です。若者はそこまで起きていたのか・・。元気だな〜

*5:これはこれで悪くないけどねw

*6:でも、あまり調子に乗らないようにw