横アリの石田晴香ちゃん

なんとか会社を抜け出して横アリへ。
ギリで間に合いました。

席はB3ブロック、下手側です。
若者くんたち*1と4連番。
良席でした。
みんなに感謝!ですわ。

さて公演です
最初から石田ちゃんが出てきたよ!
曲は「♪初日」。
ステージに出てきたときの石田ちゃんの笑顔がとっても良かった。
本当に嬉しそう。
遠くからでもその気持ちがしっかり伝わってきました。

今日の石田ちゃんは全体的に上手が多かったね。
下手の席から片思いの対角線ラインで*2見てました。

しかし横アリは本当に広かった。
劇場とは比べられないほど遠かったけど、ずっと石田ちゃんをずっと探してました*3

見ていて印象残ったことがあります。それは石田ちゃんの”白い歯”です。
ずっと「石田ちゃん歯が目立っているなあ」と思ってみていました。
「歯が遠くまで見える」=”いつも笑顔でしっかり歌っている”ってことだよね。
こういうふうに1つ1つのことをしっかりやっている子に若者や世の中のお父さん達は弱いんですよ。

あと最後に下手に向かって深々とお辞儀をしていた姿も好感をもちました。
「俺も見習わなきゃなあ」と思いました。


それと緊急告知のスクリーンを見ながらはしゃいで爆笑している後ろ姿と、アンコールでれいにゃんと遊んでいるときの石田ちゃんが可愛かった。

まあ、石田ちゃん全部可愛かったっていうのが結論ですね。


さすがに眠いので今日はこれまで
ホントにお疲れさま!
そして明日もガンバレ!

*1:石田ちゃんの撮影会にも行ってくれた人

*2:こう書いてみると少しキモい

*3:マジだよ、マジ