モバメ

UDA_SAN2010-04-14


僕らには出来ることが限られているからなんともしようがないけど、
石田晴香らしさ」
を忘れずにして欲しいな。
ネガティブなのは石田ちゃんっぽくない*1

”明るくて”、”楽しくて”、”面白かった”
・・これがウチのまわりの石田晴香評です。

今回は自分自身が思っている理由で今選抜に入らないかもしれない。

でも今までだってそうじゃなかったでしょ。
 「セレクションで落ちるかもしれなかったし・・」
 「体調悪くて休演してそのまま終わっていたかもしれないし・・」

それをはねのけてきたわけじゃないかな?

・2010年の3月25日午後6時までは”事務所に入るのは無理!”
  と思っていたんじゃないかな??

今回はダメかもしれないけど、これを”きっかけにして”次に進んで欲しいし進む実力(そして人気)はあると思うよ。

実際、ビッグサイトの列は尋常じゃなくみんな驚いていたことは事実だから

「積み重ねていけば何かがある」

そう信じて欲しいな。

本人はプレッシャーかもしれないけどそう思います。

→まとまりの無い文章ですねw。今度もう少し整理してから書きます。

「永遠はない」って石田ちゃんも言っていたけど*2

「石田ちゃんをずっと見て応援する!」
このスタンスは変わらないと思うよ。

*1:前の推しから離れたのもこれが原因だったりします

*2:実際に言ったり来たりしている俺だからねw