土日公演

土は研究生おやつ、夜はSDN、日曜日は研究生夜に入りました。

FCはダメだったけど一般で当たりました。

アルファベットチームじゃなくて研究生見ろ!!という神のおつげかな??w

とにかく急に運が良くなってきました。

2日間とも公演見てエクセルで友達とまったりしてご飯食べて・・・な2日間だったので凄い充実しました。

石田ちゃんもいるんなスポットやブランドのお店でお買い物をいたみたいで充実して時間を過ごしたみたいだね。

楽しい時間を過ごすとその分日常への力を蓄えることが出来ます。
そんなわけで今日から頑張るぞ!

石田ちゃんもきっちり充電したと思うので、次の公演期待したいね!

******

あと、めーたんに「いつもありがとうございます。ホントに嬉しいです」と丁寧にご挨拶されて嬉しかった。
いつもながら非常に優しい女性ですね。