昨日のK公演と今日のA公演へのエール

私は昨日はKのおやつ公演に入りました。
知り合いや友達は何人かいて公演だったけど、お客さんのほとんどが新規もしくは数回しか来ていない人たちでした。
そのため公演中は静か、いわゆるお通夜公演に近いものでした。
実際、とまどっているメンバーもいました。

今日もそんな公演になる確率が高いです。
なんせ、選抜メンがいる天下のチームA公演ですからね。
でも、これは石田ちゃんによってチャンスだよね。

つまり・・・

”今まで石田ちゃんを観たことがない人がたくさんくる”です。

そして君を見て
『石田ちゃんって可愛いね』
とか
『石田ちゃんのMC面白い〜』

『石田*1ってかっこいい(=黒い天使)じゃん』”
と思ってファンになるかもしれない人がたくさんいるわけです。

頑張ろう!!!

もしかしたらエスキモーが来て
”イシダハルカは、北半球で一番カワイイデス”
と思うかもしれないよ。


”ピンチをチャンスに変える”

そんな気持ちで頑張って欲しい!!

笑顔で公演に臨んでくださいね〜。

と、近所のお父さんはドンキ近くの喫茶店から応援しています。


ではでは

*1:呼び捨てスマソ