モバメ

モバメを見ると

ちなみに某●木事務所はファンから貰ったものを画像で送ったりブログに載せることは禁止しているそうです。
石田ちゃんの事務所はどうなのかな?

私物渡して私信を貰ってTO気取りになって勘違いして周りに吹聴する人ファン・・・。
メンバー自身も勘違いして人気が落ちていく・・・・AKBだけで何人も見ています。
(選抜メンバーでもそんな人はたくさんいます)。

ファンから服をプレゼントされて喜んでしまうのは目先の事。
プレアイドル??」「マイナーアイドル??」「地下アイドル??」・・その程度のレベルで終わってしまうんだよね。

そして他のファンはしらけてしまって、推し変する理由になります(若いファンの目移りは激しいからね*1)。


石田ちゃんはこれからどんどん推されて行く立場なんだし「目指せスーパーアイドル!」だよw)、もっと未来を見て進もう。足かせになるよ。
だからこんな文化からはさようならして欲しいね。

もっと石田ちゃん自身がビッグスターになれば、”自分のお金で好きなものがなんでも買える”ことになるはずだよ。

実際、8,9期はプレゼント禁止でその中で自分の人気が高くなるように一生懸命考えているわけだからね。
この毎日の差が、将来大きくなると思う。


モバメや劇場周辺のファンの声を聞いてそう思いました。

あ、知り合いからホリプロのともちんがモデル始めたきっかけを聞きました。
これは今度手紙に書きますね。

されそろそろ出発です

*1:まあ、おとうさんも界隈もそうですが・・・w