6月16日は2回目の新チームB公演でした。

「1巡で行くぞ!!!」
の勢いだったけど見事に干される。
下手の長屋そと3が空いていたのでそこに座る。
結果的には良い場所でした。


それぞれの曲の感想と印象はまたあらためて書きます*1


まずはポジションについて。

★石田ちゃん本人が言っているほど上手ばっかりじゃないよね!?


公演中、上手からは見えないことが多かったです。

センターにいることが多い。
(ちなみに上内2にいた友人に「このラインはるきゃん多いですよ」と言われたよ)


良いこと、良いこと。

歌のパートも
”センターで歌うことが多い!”
って印象でした。
良いこと、良いこと。

公演を見ながら
「石田ちゃん、期待されているじゃん」
と思うことが何度もあったよ。

そんなわけでB5thはるきゃんネ申公演じゃないかな??


そして・・・・自分はなんだかんだでやっかいなレス厨です*2
最後までやっかいな客でした*3


あと、公演後に
「石田ちゃん*4、良いですね!」
と褒めてくれる友人が5人しました!

やっぱり嬉しいものです。

*1:サラリーマン意外に忙しい

*2:ホント悪い

*3:ホントすいません

*4:私の周りははるきゃんをこう呼ぶ人が多い