髪型

UDA_SAN2010-06-27

「やっぱりイイネ!」
って思った26日の昼&おやつ公演でした。

石田ちゃんはいつもとは違ったヘアースタイルでステージに立っていました。
ストレートで片方だけ編んでいる髪型です*1
”大人っぽい””カッコイイ”というより
「姉御」*2
ってイメージで良かった。

髪の毛が長すぎて顔が隠れちゃうのは少し残念だった*3けどやっぱり似合っていいるね。

MCで「こんな私も好きになってください」と言っていました。
自分は若者じゃないから”好きになる”のは問題だと思うので、
『こんなイメージのはるきゃんも応援してきます!』
で行きます。



イイネ!

*1:オッサンだから説明できない・・・

*2:漢字で書くと「アネゴ」です

*3:これも新たらしい石田ちゃんのコンセプトなのかな?=ホントオサンです