21日のおやつ公演のはるきゃんが良かった。

 ”笑顔が一番!”っていうのはアントニオ猪木も言っているようなありきたりの言葉です。
 でも笑顔が素敵な女の子に魅かれてしまうのは世の中の男性にとって当たり前のことです。
 そんなわけで昨日は石田ちゃんは見ていて心地よい気持ちになりました。


 もう一つ!
 劇場でもみた石田ちゃんも可愛かったけど、家に帰ってからみたオンデマンドの石田ちゃんが可愛かったんだよね。
 特に初恋よこんにちは歌うはるきゃんの笑顔がとてつもなく可愛かった。
 ちょっとびっくりするようにきらきらして見えました。
 可愛すぎてこっちが恥ずかしくなりました*1
 カメラを通して魅力が伝わっていくのは良いことだよね。
 (自分でも見てごらん)
 そんな感想でした。
 あー眠い。 

*1:盛ってませんw→でもキモイかw