UDA_SAN2010-08-10

昔から一生懸命な女の子が大好きです。

たとえば高校時代の部活を振り返ってみます。
テニスだったりバスケットだったり陸上だったり・・・一生懸命やっている女の子って魅力的だよね。
好きになる・・・・というよりは憧れる&尊敬する気持ちになりました。

その頃私はバトミントン部に所属していました。
今はバトミントンは注目されていてTV中継もされますがあの頃は”マイナー・オブ・マイナー”のスポーツでした。
でも運動力だけは多くて毎日走りまくってヘロヘロになっていました。
(ちなみに女子部もあったけどあいつらは真面目にやらないんだこれが)

なお、柔道部はあったけど残念ながら女子は入部していませんでした。
なので石田ちゃんがどんなふうに柔道に打ち込んでいたのか想像ができないです。
うーーむ。

話戻します。
そんなわけで、人間、いくつになっても一生懸命やっている女の子を見るとこちらの心がウキウキしています。

だから今こんな年になっても劇場に来ているのかもしれません。

一生懸命やっている子はホント魅力的ですよ。




・・・・以上劇場に来ている言い訳でした。