ブログの昔の髪型

ブログで昔の写真をアップしていました。
「懐かしいなあ」
と思って結構良かった。
”♪天国野郎”は今後コンサートとかで歌う機会はあるのかな??(ない気がする)

あとですね〜。石田ちゃんも昔と比べて顔立ちも成長しているんだね。
これだけ頻繁に観ているとw、あんまり”変わった”とは思わないんだけど年相応に成長しているんだねえ(←と、親戚のおじさん状態の気持ちになる)。

以前、とあるスタッフに
「どうせここに最後までいるでしょ」(←俺はAKBがなくなるまで劇場に通っているってこと)
と言われたことありました。
まあ否定できないんだけどさw。

そんなわけで
「これからも石田ちゃんの成長と進化を見続けるんだろうな」
とあの日のブログを見ながら思いましたとさ。