8月16日 チームB公演

廊下に常連さん多かったので
「みんなで最前だ!!」
な勢いで盛り上がっていたけど23巡でした。
「あ〜あ」
な気持ちで入場。

場内に入って上手に向かう。
干された皆さんが上手2段目ブロックにたくさんいた。
自分は上立ち2列目外1に入る。
ここ何気に石田ちゃんラインです。

前座ガールは森杏奈ちゃん。
研究生推しのみなさんが魂のコールをしてました。


「♪はつこいよ こんにちは」の最初にバルコニーの石田ちゃんにライト当たったとき上手から
「おおおおおお!!」
と驚きの声が上がっていた。
どうやらこの演出を知らない初めて来たお客さんばっかりだったみたい。

着席している人も静かに見ている人が多かったので、この日は
「超常連+新規とも呼べないような初心者」な客層だった感じ。


こんなときにファンを増やすのもメンバーの仕事だよね。
石田ちゃんはどうだったかな??

あとこの日は髪型が良かったなあ。
オーソドックスで似合っていた。
顔の輪郭にマッチしてたし、「これがベストかな?」と思いました。

あと、MCで納豆に反応していたのが可愛かったですw。

忙しくてギリギリで会社を出た感じだったんだけど「来て良かったな」と思いました*1

そうそうあと劇場内暑かったよね。
僕らもそうだったし、メンバーの汗の量もいつも以上に多かった。
お疲れ様でした!

*1:でもハイタッチは雑に扱われた・・・