握手会


・仕事忙しくて会社に泊まって朝近所のホテルでシャワー浴びて幕張に向かう。
・半分寝ながら電車乗ってたら駅を乗り過ごす。
・慌てて戻って駅から走って会場に行く。
・でも1部はアウト・・・券3枚がドボン。
・2部からスタート「遅い」と言われる。

・午後に会社関連の電話がかかってきたので、ロビーの机でお仕事。3部4部に行けなくなった
・仕方ないので若者界隈に渡す(こっちの方がいいでしょw)。
・「疲れているみたいだったけど楽しかったです(可愛かったです)」と言われました。
・もっともっともっともっともっとファンが増えたらいイイネ
・5部の途中から現場に復帰。根気の勝負だねえ。
・同じ事務所のメンに専用車が付いたことについて。知らなかった。はるきゃんもそんなポジションになれたらイイネ!
・知り合いみんな服装のことが気になっていたみたいなので聞いてみる。
 (俺はアニメかバンドをモチーフにした服装かと思っていました)
・少しネガティブ発言が多かったなあお。今の状況に悩んでいるのかな。他メンと話した問いよりもちょっと・・落ち込み気味かなと思いました。

・外国の映画や女優さんの話。予想通り反応が・・・。洋画ははたくさんの表現する技法やつまているから見ていて勉強になるはず。後ないよりもお話が楽しいから詳しくなって欲しいな。
・大変だとは思うけど最後まで笑顔で良かった。



詳細はまた後ほど!

お疲れ様!