今日は

イベントに行ってきました。

夜の部のお見送りの石田ちゃん。
瞳がきらきらしていた。

↑これ冗談じゃなくてホント。ちょっとびっくりした。

あと、郁恵さんに質問された最前にいた男の子の発言がちょっと羨ましくて
「俺があの場所にいたらなあ・・・」
と思ったけど*1、そんなの関係ねえ〜。

最後の最後に石田ちゃんがおいしいところを持って行ったよね!

よっしゃ!

で、公演後に最前にいた人(合計4人)に
「石田ちゃん可愛かった。印象変わりました」
と言われました。
嬉しかったのでご飯おごってちゃったよ。

ずっと話していたら電車がなくなってしまった・・。
結局ビジネスホテルに泊まりました。
そんなわけでお金がなくなった・・・。
これから今月はお昼ご飯抜きで頑張りますw。


詳しくはまた書こう!

<結論>
でも無理して会社を休んで良かったよ。


最後にもう一つ


石田ちゃんってホントに可愛いよね!!

*1:俺があの場所にいても話を振られない気がするが・・