全国的に晴れが続いています。

一昨日の握手会ではるきゃんに行った筋肉質の男の子(大学で体操をしている子)がいました。
覚えている?

その子が
「楽しかった、可愛かった。今度は自分で買って行きます!!!」
と言っていたよ。

その子は福井生まれで名古屋に住んでいる男の子だよ。
ね!!
確かに今まで石田ちゃんのことをよくわからなかったみたいだけどさ。

一度目の前に来れば石田ちゃんの魅力って伝わるものなの!!
わかる??

”可愛いアイドル*1には必ずファンが増える”
これは世界の常識です。

だからじゃんけん特集本みたいな”断崖絶壁ネガティブ全開!”なこと言わないように!
自分を信じて簡単にあきらめないようにしようぜ!。


その子にはずーーーと
「本当に今日はありがとうございました!」
とお礼を言われ続けました。礼儀正しい子だったw。

この青年との名古屋でたまたま出会いました

なぜ私があんなカッコイイ青年と知り合いなのか????
詳しくは今度書くね。
とにかく偶然が積み重なると必然になるんだよ。

石田ちゃんのファンも増えて行くものだよ。

なんだかよくわからなくなってきたからもう一度言います。

自分を信じて簡単にあきらめないようにしようぜ!。

*1:可愛いアイドル=石田晴香のこと