死ぬかと思った3日間

今さらだけどAKBを推して行くには強靱な体力と精神力が必要だっていうことがわかった3日間でした。

・しんだーーーーーー!!

もしくは

・よく生きているなあーーーーー!!

と思いました。
年寄りにはいっそうつらい現場になりました。

映画・格闘技ヲタに戻ろうかな??
と思ったよw(たぶん戻らないけどw)。

いろいろあるけど、まず府中の東京競馬場に石田ちゃんが出なかったことは正解・・・・というか助かった。

列にまともに並べない(人が多すぎて列の最後尾がわからん)状況で何度もループスなんて不可能。
石田ちゃんが出ていたら回れない悔しさで暴動に参加したかもしれません。
(そういえば支配人が説明会を開いていたんですが、「今日しか来れないんです・・」と言って泣き出してしまう高校生の女の子がいました。
原宿の握手会以上のカオスの現場になっていた。


レコード会社のお兄さんと少しお話したけどホント大変でつらそうでした(おまわりさんにもいろいろ言われたみたい)。

そんなわけですよ。
そこで石田ちゃんにお願い!
名古屋と札幌には必ず出てね。俺、握手券まだ50枚あるよw。


結局、誰とも一度も握手せずに帰りました。
パドックで唐揚げをつまみにビール1杯飲んで、スクリーンでSDNのかけっこを見ただけだったなあ。
あとはずーーと仲間と話していました。

そういや知らない若者に「UDさんですよね?いつも劇場で見かけますよ。これからよろしくお願いします」と声をかけられた。
どんだけだよ!w。


帰りにコンビニで月刊少年マガジンを買って、復活!した「修羅の門」を読みました。
この日で一番楽しかったのがこのときこの時だっりしますw。


21時頃に地元に帰って高校時代の友達5人とサイゼリアでまったり話して23時頃に帰宅。
そのあと2時半までスカイプ

こんな一日でした。

あーーー眠い・・・。