11月23日握手会 総括

朝から嫌なことがあって少し凹み気味でした。
でも石田ちゃんの笑顔を見たら全部吹っ飛びました(→ガチでそう思った)。

この日の石田ちゃんに「◎」(二重丸)を付けてあげたい!

最後までガス欠を起こさずに(6部は微妙だったけどw)ちゃんと完走しました。

並んでいてファンとの会話を見ていてけど
「上手になったなあ〜」
が最初の感想。
常連、新規にも丁寧に対応していて好印象(ここは重要だよね)*1


いつもより剥がしが早かったかな?と思ったけど、会話にリズムがあって、短い時間でもテンポ良くしっかりファンとキャッチボールしてた。

みんな楽しそうにしていました。

今までで一番良かったかもしれないよよ。

同じメンバーの列にずーーーっと並んでいるといろいろな人から声をかけられます。
みんな楽しそうで”それぞれのはるきゃんとの思い出”を語ってくれました。

聞いていて良い気持ちになったよ〜。

そんなわけで、今日の点数は「300点!」と伝えたけど、「1000点!!」に訂正します。


さてそこで私自身の感想ですが・・・(泣・・・w


(続きます)

*1:はるきゃん界隈のKS常連は推し変しませんよ。新規増やせばさらに、はるきゃんの輪が大きくなるんだぜ。