11月25日

風邪を引きました。

前日、握手会で走り回ったことが原因だと思います。
(そういえば幕張の時点で声がガラガラ声になっていました)

当日の午前中にお医者さんに行ってました。

休養を取るために公演はキャンセル・・・なんて石田ちゃんが出るんだから出来るわけ無いじゃないですか!!

そんなわけでマスクをして劇場へ。
咳をゴホゴホ公演前にみんなから、

「犯罪者ですか?」
「悪いことして逃げているの?」
「家に帰って寝てなさい」
と暖かい声をかけて貰いました。

抽選は・・・・また干されたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最近ホント運がない。
一緒に干された友人に
「今度神田明神に行ってお祓いをしようよ」
と言われた。
そんなわけで18巡で入場。

上手の最後列の外1に座りました。

”トホホ”な状況でした。
(本編に続く)

11月25日 チームB公演