公演スタート!

干されたとはいえここは石田ちゃんのラインです。
0ズレで彼女を見るのは本当に楽しかった。

ちなみにこの日はすみれちゃんの生誕。
そのせいかもしれませんが石田ちゃん終始ニコニコ。
この間(河西さん生誕=体調悪かったみたい)とはエライ違いだよ。
やっぱり彼女の笑顔はイイネ。

<以降特記事項>

?「はつこいよ こんにちは」は石田ちゃんがセンター。
 ここ1ヶ月半以上、Bはまゆゆがいる公演しか当たらない(倍率考えると謎)ので石田ちゃんのはつこいは久しぶり。
 でもこの曲の最初でしっかり『はるきゃん』コールしなきゃいけないので緊張する。
 声を出すタイミングがホントに難しいのよ。
 この日はどうだったろう??
 

?髪の毛は最初はストレート、「はつこい」以降はツインテールになる。
 この日のツインテールは絶妙。あんまり子供っぽくない自然な印象で超似合っていた。
 この髪型だけでもチケ分の価値はあったなあ。
 偶然ですが座った席もセンターの石田ちゃんがよく見える角度だった。
 「この席で助かった〜」と見ていて思いました。

?生誕の進行を担当
 すみれちゃんの生誕の進行は石田ちゃんでした。
 亜美菜に「固いよ〜」と突っ込まれてましたが、そんな悪くなかったんじゃない?
 でも、
 「今年一年の感想は?」
 「ファンのみなさんへの感謝を一言」
 はあったけど、
 「これからの抱負は??」
 が飛んでいた(もともと無かったのかな?)
 そこだけは気になりました。

?すみれちゃんの声援が大きかった。
 これは当たり前か。
 負けないように石田ちゃんのコール頑張りました。
  ★マスクを取る→コール! →マスクを付けて観覧→マスクを取る→コール!!
 という「落ち着き無いねえ〜。いい大人が何をやっているの」的なムーブをしていました。
 (おかげで今日も喉が痛いですw)。
 
★☆★☆

●生誕のすみれちゃん
 彼女らしい冷静に言葉を選んで話していました。
 話している内容で "優等生な内容”ではあったんですが、自分の言葉に落とし込んでいました。
 いつもはそんなに気にはしていない子なんですが(失礼!)見ていて「さすがだなあ」と思った。


★☆★☆

<ハイタッチ>
石田ちゃん
 ドア越しに見ていたんですが笑顔が可愛かった。
 話しかけようとしたら遮られて
 「風邪引いたんですか?」
 と言われる。優しいね〜。

なっちゃん
 「いっつもいるよね」
 「はい、います」

増田さん→みゃお
 増田「(両手で俺の手のひらを挟んで)はいサンドイッチ!」
 宮崎「食べるぞー!」*1
だってw。
こんなことされたの初めてだったので焦る。この2人もテンション高かった。



次回のBは12月1日か。奥ちゃんの生誕だ。倍率高いだろうし、まゆゆ休むから当たらないだろうなあ・・・。

*1:単純に「おおおーーー」と叫んでいたかも。