こんなこともあった。

僕たちがワイワイ盛り上がっていたら隣にいた女の子二人組に

「AKBのファンの人ですか?」
と声をかけられました。

一人ははるきゃん*1のファン、もう一人はみゃおのファンでした。

地元に住んでいる子で、劇場(というより東京)には行ったことがないそうです。
でもブログや雑誌、TVで見て石田ちゃんのファンになったそうです。

「地方のファンにも届いているんだなあ〜」
と思いつつ話していました。

劇場の話はみんな興味津々ですね。
「どうすれば当たるんですかね?」
と聞かれたけど俺だってわからないよねw。


「はるきゃんってどんな子ですか?」
と聞かれたので、

「ブログのイメージどおりの子ですよ〜」
と言ったら
「あー、わかりました〜w」

と笑顔で納得していましたよw。

女の子はその日握手に行ってますよ。
でも、高速だったし緊張していてはるきゃんに声もかけられなかったそうです。
でもとっても嬉しそうにしていました。


・・・あの場所でそんな話がありました。

きっとその子もキングオブチェアー見てますますはるきゃんのことが好きになったと思うよ。

*1:正確にはあっちゃんのファンだったけどはるきゃんが気になってブログを見ていたらファンになったそうです