公演スタート!

1曲目、じっと目をこらしてみましたが石田ちゃんはちゃんといた!w。

第一印象は「髪型が似合っている」ってことかな。
やっぱり前はイイネ。
いつも以上に石田ちゃんの笑顔が届いてくるw。

ステージ上は本物の夢の国以上に夢の国でした。

★☆★☆

さて今日はまゆゆがお休みです。
・・・ってことは! !

あの名曲”♪はつこいよ こんにちは”のセンターを石田ちゃんが独り占めする日です。

ちなみに自分的には出だしのところで発狂したコールをする日でもあります。

このコールは毎回真剣です。

 ・単純に声が大きければ良いわけじゃない。
 ・石田ちゃん推しのも多いから声が被っても通るような声を出さなければならない。
 ・通る声を出すにはどうしたら??
 ・そして劇場内が石田ちゃんをしっかり応援するような雰囲気になって欲しい・・・。

もともと良い声質と声のボリュームを持っていない人間ですから常に研究を重ねています。

この日はバルコニーのはるきゃんの方ではなくステージ正面の壁に向かって声を出してみました。
そしたら思いの外、よく通った!

ライトがあたった石田ちゃんはニヤニヤしていました。

まあ、彼女的には
「ようやるな、このオッサン」
・・・・→阪神における川藤みたいに思っているんでしょうねw*1

でもこっちは真剣ですw。
あの笑顔をみちゃうと何度でも叫びたくなりますわ。


★☆★☆

この日の石田ちゃんのパフォーマンスは素晴らしかった!

すげー、気合いが入っているわけではないけどダンスがきれいだった。

”無我の境地”ですか??w

でも見ていて楽しかった。

「今年最後の公演*2を最前で見れた上、すげー石田ちゃん見れて超ラッキーだよ!」って思ってみていた。

あと髪型も良かったなあ。
ここ最近で一番似合っていたかもしれない。

って褒め過ぎかな?? まあホントの事だからいいや。


そんなわけで

*1:わからないと思うのでスルーして下さい

*2:そう思っていました