未成年に戻りたい!!

昨日は会社近くのワインバーでの忘年会でした。
慣れないワインを飲み過ぎてかなーり酔っ払ってしまった。


関係ないけど、若者から
「うださん、拍手がやたら上手ですね」
と若手に褒められました。

日々、公演に入って訓練(?)した結果でしょうか?ww

あと、20歳になったばかりの女の子がいて
「二十歳になった感想は??」
と聞いたら
「未成年に戻りたい!!!」
と言ってました。

”早く大人になりたい!”

って言うのはわかるけど
”未成年に戻りたい!”
ってというのは初めて聞いたw。

女の子ってそう考えるのかな??

今度石田ちゃんに聞いてみよう!!


そんなこんなで盛り上がった結果、飲み過ぎて帰れなくなって会社に泊まりました。

背中がコチコチで痛い・・。