UDA_SAN2011-01-18

今日のB公演はハズレました。

・・と当たり前のように書きます。

今さらな話だけど、ホントに公演が当たらない。
去年がそこそこ当ったその反動かもしれないけどホントに寂しい毎日が続いています。

公演に入れなくてAKBから離れていく人を見かけます。
昔は
「応援している子がいるんだからなんで辞めちゃうんだろう」
と思っていたけど、最近は何となく気持ちがわかってきた。

自分は劇場に入ってこそAKBと思って行動してきたタイプ。
公演に入らないと感情移入が出来ないので共有が出来ないので
この状況はホントにしんどい。

この辺りが正念場かな。


・・とネガティブなことを考えてしまいます。

でも基本的には”楽天主義者”*1です。

あんまり悪く考えずにまったりと応援して行こう。
とりま劇場には石田ちゃんがいるわけだしね。

中には自分の推しに会いたくても公演さえないチームもあるんだしね。

公演に入れないときは映画を観たり、本を読んだり、ニコ動やようつべを見て充電しよう!もちろん仕事も頑張ろう!
ちなみに今劇場の半券は950枚くらい。つまりそれだけ公演を観たって事です。
1000枚目指して頑張ろうっと!!

*1:”脳天気”とも言う。