ニコニコプリンセス→石田ちゃん(?)

EX大衆の記事を読みました。

最初は、「グラビア+インタビューでニコ動について語る!」的な内容だと思っていました。
”ニコ動特集のガイド役ではるきゃん登場!!”だったのね。


俺も実はプレミアム会員です(書いたっけ?)。
でも、基本、”昔の”映画やアニメ、特撮、野球、格闘技の動画ばっかりです。
現在進行形で見ているのは政治関連の記者会見やニュースくらいなんですね(これは仕事関係)。

そんなわけで知らないことばかりだったんで、興味深く読ませて貰いました。

はるきゃんオススメの歌い手さんの動画を見てみようかな。


さて本題です。

今回は記事のナビゲータだったけど、今度はグラビア撮影の石田ちゃんがみたいな(しかも8ページぐらいの)。

まったりと期待しよう〜*1

*1:でも、あんまり安売りして水着にはならなくていいよw