久しぶりに会った友達

そして最後のハイタッチ前に久しぶりに知り合いに会いました。
その子はいつもお母さんとおばさん?の3人組で来ている子です(ゆっくりハイタッチをしていた子です。はるきゃん覚えている?)。
実はこの子は昔からえれぴょんのファンで、K公演ではよく会っていました。
ここ最近全然会わないから
えれぴょんと一緒に卒業したのかな??」
と思っていたんですね。
でも、公演後の劇場で会って
「あれー、お久しぶり〜」
と挨拶して少し話をしました。
今日のお目当ては、奥ちゃんだったそうです。
「はるきゃんも応援してね!」
とお願いしたら、
「ちゃんとはるきゃんも推しています」
と言われちゃったよw。
でもとっても嬉しかったッス。
また公演に見に来るそうなので、
「また会おうね〜」
と言ってお別れしました。

劇場で知り合って輪が広がっていくのは楽しいね。