モバメ終了?

ともちんと河西さんのモバメが終了するそうです。
「この2人はここ数ヶ月全然送ってこなかったからかな?」
と思う一方で、
「もしかしたらホリプロの方針なのかな?」
って思っています。
石田ちゃんも
Twitter見てね」
とブログを更新していましたが、事務所はTwitterに力を入れていく計画なのかな?

ぶっちゃけ、受け手である僕らが、ブログ、モバメ、Twitterのツールをちゃんとチェックすればいい話なんですがw、
モバメは「AKBにしかないコミュニケーションツール」なので、なくなると寂しいね。
石田ちゃんのモバメはかれこれ3年近く登録しているわけだから愛着もあるしね。
これからどうなるんだろ?