DEAR J パシフィコ横浜イベントをまとめてみる。

前回の横浜のイベントの手順を簡単にまとめます。
明日はどんな進行になるんだろう?

<イベント会場>
前日のAKB本体と比べると人数も少ないし空気もきれいw。
のんびり出来ました。

(メンバーはいつも通りの過酷な状況だと思いますが・・・)



<進行>
握手の手順は下記の通り。
 1.受付
  メンバー一人に、受付スタッフが4名。身分証明書の確認は行う。
 2.抽選
  受付時に抽選券を引く。
  抽選券には「握手」「サイン会」「写真撮影」と書かれている。
  サイン会当選者は用紙に書いて欲しい名前を記入する。
  (原則本名でした。あだなで書いて貰おうとしたら「それは難しいですね」と言われた)。
  
 3.並び
   そのまま列に並んで握手
   サイン、撮影が当たった人も同じ列に並んで、その都度撮影or書き書きをする。
   握手ブースはパーテーションで区切られていて、外からは見えないようになっていました。

 4.握手
   短いぞ! w。
   手を握ったらあっという間に離された。
   かろうじて1回はキャッチボールが出来る感じでした。