B公演

抽選干されたけど上手立ち最前に行くことが出来ました。
余談だけど、私が入った数百回の公演の7割は「上手立ち最前」にいます。
これって理由があるんだけど・・・・長くなるから次回書きますw(←なんなんだよ)

<公演>
公演は素晴らしかった!
今年一番素晴らしいB公演だったかも。
みんな気合いが入っていた感じ。
研究生も緊張しているのが表情を見てわかった。
柏木ちゃんが久しぶりに出たことも理由かな?
見ていてホントに楽しかった。

<石田ちゃん>

今日の一番のポイントは髪型かな?
Twitterを読んだとき「普通のストレートかな?」と思ったけど、違っていたw。
前回も可愛かったけど、この日の髪型も似合っていた。
”嬉しい予想外”でした。
それと笑顔が良かったな〜。
最初は表情が硬くて「調子悪いのかな?」と思ったけど、途中がから笑顔になってそれは最後まで続きました。
ステージのノリも良かったし見ていて楽しかった。
イイネ!