2月26日「DEAR J」パシフィコ横浜イベント。

 

2月26日(土)のパシフィコ横浜のDEAR Jの握手会(運が良ければ写メ+サイン色紙)に行ってきました。

 9時半頃に会場について早速石田ちゃんのレーンに行く。
 ボーーーッとしつつ列に並んでいたんですが*1、ブースの中が見えたら
「!!!!!!!!!!」
って気持ちになって心が躍る。
理由は・・・
「今日のはるきゃん、超可愛いじゃん!!!」
ってことです。

髪の毛は巻いていてちょっとゴージャス(?)な印象、服も可愛い(リズリサだそう)。
しかも似合っているんだよね。

前に立ったときに思わず、
「昔のヨーロッパに住んでいたお嬢様みたいですね」
と言ったら
「あーー、それわかりません」
と流されました。
そんなわけで今回のイベントのスタートダッシュに成功した気分になれました。

で、やっぱりこいう情報はいろんな口コミで伝わっていくんですね。

「今日のはるきゃんって可愛いんですか?」*2
「今日の服装が”ネ申”って本当?」
「見てみたい!!!!」
っていろんな人に言われました。

・・・・あーーそろそろ公演に向かいます。

続きはまた明日!!

*1:←夜ふかしたので、半分寝ていましたw。

*2:「いつも可愛い!」ってツッコミはなしよw