いろんな人と話してみてわかったことについて

新規の人から常連さんまで、それぞれのAKB体験があります。
「劇場デビューは××年○月で・・」
「初めて握手に行ったのは、××(シングル)の幕張メッセの時で・・・」
って感じです。

そして石田ちゃんについて、

「あのときこう言われた・・」
「そしてこんな対応をしてくれた!
「あの仕草が超絶!だった」
「優しくて楽しかった」
「私服が可愛くて・・」
とか、
「このときは干されたw」
までw。
話し始めると本当に長くなるw。

ファンはみんなそれぞれの「石田晴香との思い出」を持っているんですよね。


そんな話を聞きながら、真面目に耳を傾けたり、爆笑したり、
「あっ、羨ましいな!」
って気持ちになったりもします。


”ニコニコ対応してくれた”ことも良い思い出だし、
干されちゃった"のも、「苦笑」って感じの「良い思い出」になります。
これははるきゃんのファンの特徴かもね。

そんなわけでたくさんの話が出来るはるきゃんの列は並んでいるだけでも飽きません。
結構楽しかったりします。