今日は撮影!

「撮影」と言うからてっきり「AKB全体」の月別写真の撮影かと思っていました。
”不覚”です。
ソロ・・・しかも超有名雑誌のカラーグラビアじゃないですか!!

久々に良いお仕事を貰ったみたい。
ブログの画像をみただけで、”期待大!!”です。

うん!

今、個性的な新世代の突き上げもあって石田ちゃんたちの世代のポジションって難しいかもしれないけど
こんんあ仕事が増えてきたらイイナ。
何よりも楽しそうな表情のはるきゃんを見ていると僕らも嬉しくなって来るよ。


本当だったらすぐに
「おめでとう!」
とお祝いして、撮影の話とか聞きたいけど、赤坂の失敗があるからね。
今の時点じゃ行っても無理だろうし。
ホントにヘマやったなあって思います。