NEXT

次のB公演が発表されましたね。
29日か・・・。
例年GW期間は、「新規優先公演」になっています。
常連・・・しかも”古参”とか言われる人たちは当たらないんだよね。
なので、29日は期待薄だなあ。



GW期間中は無理で、握手会もある(ほぼ回避の予定です)、そのあとはリバイバル公演で劇場はしばらくお休みになりそうな予感

うーーむ。

6月中旬まで劇場で石田ちゃんを見るのはお預けかも・・・。

うーーむ。

ここで、無理だ!とか、ダメだ!とかXXXだとか、いろいろ大げさに言う人がいるけど、そんなふうにはなりたくない。
行動力、時間、お金等を考えて、自分が出来ることを考えて応援していこう。
そんなわけでしばらくは落ち着いてしかりと毎日を過ごそうっと!
公演は他にもあるんだしね。

→また話がしつこくなってきたな〜w。