愛の色

先にこれだけ書きます。
はるきゃんのユニットの曲のことです。
この最初で”顔を下を向けてから、正面に向ける。”って動きがあります。

このときの客席に顔を見せた瞬間のはるきゃんの表情が良かった。
とっきどき見せてくれる、”口を真一文字に結んで、頬が締まっている表情”です。

たぶん、「柔道やっていたころ自分の試合になったときにはこんな表情を見せていたんだろうな」って勝手に想像しています。

この表情を見ると”はるきゃんは気が強いなあ”って思います。

*1

このときの気合いの入った表情が印象的でした。
見ていた僕らも「おおお今日のはるきゃんは違うな!」って思いました。

でもそのあとめーたんと接触して(?)苦笑いに変わったんだけどねw。

これはこれではるきゃんらしかったw。

*1:以前自分で書いていたけど、「我が強い」んじゃんなくて、「気が強い」んだと思う。我が強いのは褒め言葉ではない。ただのわがまなのことになっています。