話したこと

・ニコ生のこと
 →「楽しみ!」だそうです。
  僕らも期待しよう!

リバイバル公演→K5,K4のこと
 公演が良かったと伝えた。
 リターンマッチを褒める。
 →はるきゃんとしては納得していない感じだった。
  カッコ良かったと思うんだけどなあ〜。
  「DVDに収録されるはずだから楽しみ!!」ってことを伝える。

・衣装が似合う
 →上にも書いたが「白が似合う」と思ったから。
  これも「うーーーんん」って対応だった。
  (服装の話は、さりげなくスルーされる気がする)
  でもTwitterで送ってきてくれたのは嬉しかった。

リバイバル公演→A4のこと
 「A4楽しみ!」じゃなくて「7時12分が楽しみ!」と伝えたけど、俺が好きな曲を押しつけた感じがした。
  ここは反省。。。
  でも「自信がある!!!!!!」と力強く答えてくれた。
  ポジティブなはるきゃんて珍しい(?)と思ったし、なんか嬉しかったな。
・雨が酷い
 

・列を間違えたことを指摘されるw。
 間違えて隣の列に行ってから戻って来たことをチェックされた。
 コナンより洞察力があるぞw。
 「わざとですか?」
 「間違えただけど」
 「今日はちゃんと(はるきゃんの)来ているよね」
 「今日”は”、ですか???」(こ、、、、怖い・・・)
 「今日”も”、です!!!」(ゴメンなさい!!!)
 ってな感じ。

 実は伝言関係や友達の応援で他の列にも行ったんだけど(あとで言い訳書きます)、今後は気をつけよう!