きらきらリズリサ

サッカーダイジェスト買いました。
写真の服はDEAR Jのときに着ていた”ピンクのフリフリ”。リズリサだったはず。
勝負服かな??w。
でも可愛かったです。

「この写真、読者プレゼントしないのかな?」
と思いました。

はるきゃんにとってサッカーはそんなに得意分野では無いと思うけど、学校時代の一つ一つのエピソードをつなぎ合わせて、話をまとめていて好感が持てました。
(読んだ感想↓)
うーーん、そうだよなあ。

サッカー部ってモテたよなーー。
カッコイイ奴が多かったしなーーー(←元バトミントン部の嫉妬ですw)。

「練習を見ていた」
というくらいだから、はるきゃんもサッカー部にお気に入りの男子とかいたのかしら??w。

最後は総選挙の話で締めくくり。
・・・そうだよね。
僕らがやらなきゃなあ。