さてニコ生は!!

そんなわけで、僕らは
「どんな番組なんだろう??」
「どんな大丈夫かな?」
「はるきゃんはどんなトークするんだろ」
「うまく出来るかな?」
「はるきゃんの勝負服は??」(←しつこいw)

ってワクワク&ドキドキしています。

でも、はるきゃんはそれ以上に

”緊張! キンチョー! きんちょう!!!”
している予感・・・。

でも、僕らはあんまり心配していない。
とある人と先日、
「はるきゃんなら大丈夫だよね」
「そうかも、大舞台に強いからね」
って会話をしました。
はるきゃん的にはどうだろう??


チェックしたら予約数も2300を越えていた。
他の番組と比較しても、初回として、”かなり×3”いいんじゃないのかな?

俺は、(一応)ビジネスマンをやっているんで、リアルタイムでは見れません。
でも、しっかりタイムシフト予約をしてきました。(俺はプレミアム会員だぜ! むん!)

コメントをアップできないのは寂しいけど、家に帰ってからはるきゃんの勇姿(?)を見てみます。
楽しみ!

とりま・・・

”ふぁいとおおおぉぉぉおおお!!!”

です。