握手会進行中!

午前の部が終了
5回行きました。

はるきゃんのショートヘアーはびっくりするほど可愛かった。
そう言ったら、
「いつも可愛いって言ってますよね」(棒読み)
と軽くスルーされました。
でも可愛いもんは可愛いからしかたないw。
(可愛い以外に表現する言葉を持っていない自分の国語力の少なさを呪いますw)

とりま家に飾っておきたいくらいの可愛さでしたw(←危ないw)。

服装はボーイッシュで可愛らしい。
フレンチキスより「親に紹介したい女の子」ってイメージの服装。
とても好感が持てました。
*1


そしてそんな今日のはるきゃんをいろんな人に褒められました。
朝から嬉しいっス

→握手会は午後に続きます。

*1:俺の場合には「息子に紹介してもらいたい女の子」って言葉の方が似合うかww