握手会総括

昨日のエントリーの続きになります。

6月19日の幕張メッセ握手会に行ってきました。
9時47分に海浜幕張に到着。

歩いているだけで汗がにじんでくるちょっと嫌な気候だなあ。
この日は枚数が少なかったので、いつもよりベースキャンプにいる時間が長かった。


ベースキャンプというのは会場の外にあるテーブル席のことです。
ここにみんなで集まって、自分が握手会に行かない無い時間はみんなで話したりしています。
ここでご飯を食べたり、お酒を持ち寄って”昼から”飲んじゃっているときもあるんですね。

俺は普段はお酒には参加しないんですが、この日は落ち込んでいる奥ちゃん推しの人がいて、その人の愚痴を聞くいみで一緒にお酒を飲んでしまいました・
これがその後に訪れた不幸の始まりでした。

(・・・なんか言い訳っぽい文章だなあ〜。次回に続く!)