シンガポール

空港で出迎えるシンガポールのファン(ボード付w)と、何かのイベント(?)でチラシを配る研究生の画像だけが、アップされていました。
チラシを配るなんて今まではなかったはず。

今回は、某支配人も行ったくらいだから大きなプロジェクトが動いていていたのかな??って思いました。

はるきゃんからの情報発信は今のところなし。
海外だから携帯等の端末も使えないから仕方ないか。
”便りが無いのは元気な証拠”だよね。

公演の様子(歌った曲とか)だけは知りたいな〜。

そういえばはるきゃんがシンガポールにいる頃、れいにゃんはレディー・ガガと競演(?)していました。

なんかAKBも国際的スターになってきましたね〜。