UDA_SAN2011-06-28

本人からの告知がないのでw、宣伝!!!

2週間はあっという間だね。


ティッシュ姫とか何者なんだろう??
 世の中には俺の知らないことが多すぎる・・・。
 まずはググってみようっと!

★☆★☆

http://ime.nu/live.nicovideo.jp/watch/lv53211846
石田晴香AKB48)&アメザリ柳原のニコニコクリエイティ部! (番組id:lv53211846)

歌い手・ボカロP・踊り手・絵師などなど……
ニコニコ動画に集うクリエイターと作り上げていく番組
それが 「ニコニコクリエイティ部!」

部長のはるきゃんこと、石田晴香AKB48)と副部長のアメリカザリガニ柳原哲也
ユーザーのみなさんに様々なお題を提出します。
そのお題を元に、
歌い手・ボカロP・踊り手・絵師をはじめ、ユーザーのみなさんに
自由に作品を制作していただきます!!
そう!クリエイティブな部活動をユーザーのみなさんと楽しんじゃおうって番組なんです!!

更に、ニコ電ではるきゃん&柳原と直接話せちゃいます!!
テーマは 「はるきゃん部長にホメてもらいたい事」 !
例えば、誰も気づいてくれないけど毎日学校に朝早く行って、教室の掃除をしています!など!

そして ティッシュ姫さんがクリエイティ部!に入部しに来てくます!!