なんか奇跡?? → 7月27日シアターの女神!!

UDA_SAN2011-07-28


キャン待ち32で、

「今日は無理だよな。ブーーーーッ!!」

とか思っていたけど、なんか番号がどんどん進んでいく。
友達に、
「これは入れるでしょ!」
「大丈夫ですよ」
と言われたけど、
「前にもそれで、俺の1つ前で終わったことがあるんだよね〜
 だから安心できないよ!!」
と不安を隠して、強がりを言いました。

でも、結果、
”劇場に入ることが出来ました”

チケを買うときに、
「嬉しいぞ!!」
とインフォの某さんに言ったら、
「あー、今日ははるきゃんの日か〜」
と言われましたw。

そんなわけで公演を観ることができました(ラッキーです)。

そのあとインフォで行儀の悪い画像を見る。
スタッフさんは、
「あっ、バレたかw」
と言われました。


なんか”暖かい”公演だったな〜。