ファミ通のサイト

ファミ通.COMのサイトにパタポン祭のニュースがアップされていました。

そこに最前列に座っていた皆様がさらされてる・・・。


『あちゃーーー、困った〜』な気分です。w



実はその記事を書いた人は昔からの友人*1なんです。

イベント中、太鼓を叩いているときに声をかけられました(友人はカメラを持って撮影中でした)。

「久しぶりですね! 相変わらずですねw」
「あっ、どうしたんですか?」
「仕事中ですw」

ステージ前でこんな会話をかわしました。

イベント後にも少し話して、
「石田ちゃんのコメントをいっぱい記事にしてくださいね!
 あと写真もね!!」
なんてお願いしたら、
「楽しみにしていてください」(ニヤリ)

と言っていました。
はるきゃんのことがたくさん書かれているかは、実際の記事を参照!して欲しいのですが、

それよりも、まさか!俺の画像が使われるとか・・・凹的な気分です(苦笑)。


そんなわけで俺も今日から”職業→自称ネットアイドル”を名乗ろうと思います。

*1:ちなみにゲーム雑誌の編集者の友人はえれぴょんと松原さん推しです