ネット繋がらない・・・。

そんなわけで数日前から家でインターネットが繋がりません。

ホント
”急に!!”
なんです。
自分なりにいろいろやっているけど、

ダメダメダメダメダメダメダメ・・・・

な状況です。
週末は、修復作業で一日が終わりそうです。


文章を書くときって、家で下書きをして会社で修正してからアップしているいます。

文章を書くときって”ノリ”と”勢い”が必要でしょ。

好きな音楽を聴いたり動画を見たりしながらじゃないと、文章を書くアイデアが思いつかなくて、筆が進まないんですね。


それは別として、インターネットの接続環境はかなり深刻。
回線が壊れたんじゃないかと思っています。

そんなわけで長い文章が書けない今日この頃です。