猿の惑星

昨日は近所の映画館で「猿の惑星 創世記」を見てきた。
面白かったけど、
”まだ序章”
って内容でした。
猿の惑星シリーズ全体のストーリーを把握していない理解出来ない気がしたけどこれが初見の人はわかるのかしら??

シリーズのメインテーマは”核戦争への警鐘”だったはずなのに、
人類はウィルスで滅亡しそうだしちょっと話をいじくりすぎな気がした。

とりま、次作も出来ると思うのでそちらを期待したいです。

映像自体は迫力があって面白かったけどね。

あと猿の細かい動きはお見事!
今さらながらだけど、CGってスゴイよね。




映画の予告編が大好きです。
昔から”映画館に行く理由”って予告編が目当てだったりします。

この日もマネーボールミッション:インポッシブル等11月以降に上映される映画の予告編が流れていました。
みんな面白そうな作品ばっかり。
楽しみになってきた!!

そんなわけで最近は映画色に染まりつつある毎日です。