ちょっと寂しい

”最近、みんなカフェに夢中です”

上記の通りです。
公演が当たらなくて秋葉原に来る人が減っている上、来た人はみんなカフェに行っちゃうんだよね。
みんな、キャストがお目あてだったり、メンバーの来店サプライズ狙いだったりします。

今までは、
「会社が終わって、フラっと行けばタリーズに誰かいた」
のに、
「誰もいないからそのまま帰宅」
ってな状況が増えています。


そんなわけで自分は今までは週4日以上は秋葉原に行っていたけど減ってしまいました。

それでも劇場に提出物を出したりするために週2,3回は行ってます。
(回りの人と比べても通っている方かな??)


ちょっと寂しい状況が続いています。