秋葉原でご飯

昨日は秋葉原で友達と食事をしました。

最初は3人だったのに、公演が終わって合流した人やわざわざ着てくれた人・・・
と、どんどん集まって最終的は11人になりました。
なんか嬉しいね〜。

10月に入ってから公演が当たらなくなり、イベントも数ヶ月無かったのでこんなに集まるのは久しぶりです。

今のAKBの状況、自分の推しのこと、新しいアイドルのグループについて、そして野球やプロレスのことw、・・・話は尽きません。
(あと「アパートにネズミが出たときの撃退方法」のレクチャーも聞きましたw)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱりたくさんの仲間と話をすると、どんな内容でも最後の結論は前向きにになるね。

良いことだ!w。

”♪上を向いて歩こう!”って歌があったけど、
俺の場合、上を向いて歩くと転んで転んでしまいそうw。

だから
”前を向いて歩こう!”

って気持ちになった夜でした。


→”人と話すとポジティブになれる”・・・この日の結論がこれだったりします。