全国握手出るんですね


ここでちょっとトリビア

今、れいにゃんに固定ファンが多い理由って、”言い訳maybeの握手会で全国に出た効果”なんです。

<↓理由↓>
 去年の総選挙直後の全国握手会。
 ペアの大島優子さんがその時期、超多忙だったため疲れ切った対応になってしまった。
 で、彼女とペアだったれいにゃんがいつものノリで明るく元気に、そして脳天気にwはしゃいでいました。
 「へえーー、れいにゃんって良い子だなあ〜」
 「れいにゃんって面白いね」
って感想をたくさんの人から聞きました。
 
 それがきっかけです。
 それ以降で個別握手会も人数が増えて部制になりました。
 ブログのコメントも増えてきて人気が上がってきたんです。

 ”藤江ちゃんは、全国効果だなーー”
 とみんな言っていました。
 友人と、
 「何がきっかけで、ファンが増えるかわかならないね。ビックリだよ」

 と言っていた記憶があります。
 
 そんなわけで明日の握手会、頑張って欲しいです。

 そんな感じです。